
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元AKB48:前田敦子が、ソフトバンクCM『白戸家』シリーズに登場!! 昨年話題の金爆、女優樹木希林さんも出演決定!!

上戸彩、樋口可南子、ダンテ・カーヴァーさん、“お父さん”犬とて
登場のカイくん(声:北大路欣也)など、ユニークな構成の出演陣と
その周りで起こる様々な企画で、話題となっているソフトバンクのC
M『白戸家』シリーズ。
この『白戸家』シリーズに今度は元AKB48メンバーとして絶対的
エースだった前田敦子が登場します。

役どころとして教師役になる模様。
生徒役として昨年話題のゴールデンボンバーや女優樹木希林さんも出
演するようで、凄くユニークなCMになるものと期待しています。

更には、ドルトムントで大活躍し、現在マンチェスターユナイテッド
で、イングランドプレミアリーグの舞台に立っている、サッカー日本
代表の香川真司選手もCMに起用すると発表されました。

今後白戸家を中心にどんどんCMが進化していき、多くのファンを楽
しませてくれることでしょう。

今回CM起用が決まった、あっちゃん、ゴールデンボンバー、樹木希
林さんは、13年春商戦向けの学割キャンペーンのCMに出演するよ
うです。
具体的にいつ放送されるかはまだ発表されていませんが、放送開始の
際には、サイトなどで公表されるでしょう。

それまで、どんなCMになるのかドキドキわくわくしながら、楽しみ
に待ちましょう。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

孫正義社長のやりましょう宣言を筆頭に、多少の無理難題でも、果敢
にチャレンジし、次々と新境地を開拓していくソフトバンクならでは
の白戸家シリーズCMには目が離せませんね。

皆さんも放送開始されたときには、ドキドキわくわくしながら楽しん
で新CMを観てくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/478-aa24a567









