
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKT48仲川遥香が洪水被害にあったジャカルタで無事とファンにツイート・・・

ヤフーニュースで初めて知り、驚きましたが、ジャカルタ
では、15日からの洪水で、被害が拡大し、1万人近くが
避難しているそうですね。
皆さんの無事をただただ願うばかりですが、ジャカルタと
いえばJKT48に移籍した高城亜樹・仲川遥香のことが
気がかりです。

二人は無事なのでしょうか?
そんなことが気になっていた矢先、仲川遥香のツイッター
で、現地で起きた洪水被害に対して無事を報告してくれま
した。

これは、フォロワーからの質問に対してのもので、『今日
はジャカルタのいろんな場所で洪水です』としながらも、
『私は大丈夫ですよー!』と大事に至っておらず、無事で
あることを強調。
さらに、続けて、仲川を心配する声に『ありがとうござい
ます!!』と答え、逆に『日本も寒いみたいなので体調に
気を付けて下さいね』と気遣うコメントを送ってくれまし
た。

現地で何かと大変なはずなのに、ここまでファンに気遣い
ができるのは、さすがAKB48だなぁと思います。

ジャカルタで言葉の壁があったり、何かと大変だけど、頑
張って下さいね。

洪水などで、みんなが被害を受けて苦しい時だからこそ、
明るく笑顔を与えて支えになって欲しいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/477-4d2555dd









