
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜が、AKB48第2章について強く語る・・・

AKB48が、昨年前田敦子が卒業し、第2章を迎えたのと
同時に各メンバーたちにとっても自身にとっての第2章を迎
えましたね。
例えば、宮澤佐江・高城亜樹をはじめとする海外移籍組は、
誰もがまだ挑戦したことのない、海外留学を体験し、新たな
境地を迎えています。

総監督の高橋みなみはソロデビューを果たし、新ドラマのOP
を務めています。

そして、小嶋陽菜にとっても第2章が始まりました。

こじはる自身、第2章を迎えこう語っています。
『私は、何かをやることによって、後輩たちに背中を見せる
タイプだと思っていますから、それをやり続けるだけです。』
これまでの引っ込み思案なこじはるからは、あまり聞けない
フレーズですね。

それだけ引っ込み思案なところを改善し、前に出ていこうと
いう意気込みが感じられます。

小嶋陽菜第2章がどんなカラーで描かれていくのか・・・

その姿を楽しみに、今後のこじはるに注目していきたいもの
ですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/476-f1b7f60a









