
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子がショートアニメ『紙兎ロペ』で声優レギュラーに・・・

AKB48篠田麻里子が出演したことで話題になり、現在、
めざましテレビ内で放送されているショートアニメ『紙兎
ロペ』シリーズ。
17日から、新エピソードが放送されますが、その新エピ
ソードから、マリコ様がアキラ先輩の姉の声を担当し、レ
ギュラーとして声優に挑戦することが決まりましたね。

時にアイドルとして、時にファッション界を背負うモデル
として活躍してきたマリコ様が、いよいよ声優に本格デビ
ューを果たすとあって、期待値も非情に高いです。

新境地に挑戦するマリコ様に注目して、今後の展開を見守
っていきたいですね。

皆さんも、是非、めざましテレビで放送されるショートア
ニメ『紙兎ロペ』シリーズを、ご覧くださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/474-cff16f25









