
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『AKB1/149 ~恋愛総選挙~』で気づいた梅田彩佳の大人の色気と新たな魅力。

今作も話題となり、多くのAKBファンを中心に人気作品
となったPSP・PSVITA専用ゲームソフト『AKB
1/149 ~恋愛総選挙~』。
この、『AKB1/149 ~恋愛総選挙~』告白シーン
など、見どころ満載で、AKBメンバーの特長が随所に活
かされていますね。

特に、今作で印象に残るメンバーが、梅ちゃんこと梅田彩
佳で、よきお姉さんという印象を感じさせつつも大人の色
気を感じさせるようになり、ストレートに愛情をぶつけて
くるあたりが実に愛くるしいですね。

神告白のシーンも白無垢で登場と、愛にまっすぐな梅ちゃ
んが見られて、また一つ魅力に気づけたような気がします。

私の知り合いにも、最近、梅ちゃんの色気に気付いて梅ち
ゃん推しになった人がいます。

私は、梅ちゃん推しではないのですが、何となくその人の
気持ちがわかるような気がしますね。

他にも、メンバーの長所やユニークな特長を本当によくつ
かんでいる『AKB1/149 ~恋愛総選挙~』。

これからも、気づいた点はどんどんこのブログで報告して
いきますね。

皆さんも是非、一度手にとってプレイしてみてください。
きっと、AKB48グループにどんどんはまっていきます
よ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/473-879389f2









