
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48柏木由紀が、あこがれの人『元モー娘。石川梨華』と夢の対談実現!!

AKB48メンバーの中には、やはりアイドルの先輩である
モー娘。に憧れを持つメンバーがいるようですね。
今では、AKB48の中心メンバーとして活躍している、柏
木由紀(ゆきりん)のあこがれの人が、元モー娘。の石川梨
華さんだそうです。

ある意味意外な組み合わせというような気もしますね。

そういえば、この二人が2月6日に発売される、柏木由紀の
ソロ・デビュー・シングル『ショートケーキ』の劇場版CD
のボーナストラックに、石川梨華さんとの対談が収録される
とのことで、ゆきりんにとって夢の対談が実現されました。

対談の内容は、『グループ内で個性を出すためにはどうすれ
ばよいか?』と、同じアイドルという境遇を持った先輩だか
らこそ聞けるもの(アドバイスを求めるもの)や、アイドル
としての葛藤・グループとソロの違いについてなど、ゆきり
んにとって、今後の活動につながる対談内容になっています。

石川梨華さんの大ファンとして、無理を承知で対談を頼んだ
ところ快諾してもらえて、この対談が実現し、更にアドバイ
ス的な意見を聞けて、ゆきりんにとって充実した夢の一時だ
ったことでしょう。

具体的な内容は、是非、2月6日に発売される、ゆきりんの
ソロ・デビュー・シングル『ショートケーキ』の劇場版CD
を手にとって聴いてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/472-35faa8d9









