
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峯岸みなみを始め、AKB48グループ(92年~93年組による)成人式開催!!

毎年華やかに報道されるAKB48の成人式。

昨年、前田敦子・高橋みなみ・柏木由紀・板野友美をはじめ、
20名が出席し、豪華だっただけに、今年出席したメンバー
にとっては、昨年と比較されることで、ある意味プレッシャ
ーにもなったでしょう。
今年参加したメンバーは、峯岸みなみ・指原莉乃をはじめと
する92年~93年組の15名が参加。

中でも、峯岸みなみ(みぃちゃん)は『今年は、どこか難が
ある(笑)、クセのある、味がある個性的なメンバー』と評
し、昨年の豪華なメンバー達の時と異なり報道記者の集まり
が少ないのではと危惧していたが、それも杞憂に終わった模
様。

私自身、確かに、今年成人式に参加したAKBメンバーたち
はAKBメンバーの中でもクセのあるメンバーだと思います
が、クセがあるということは、それだけ個性的ということで
あって、峯岸みなみ・指原莉乃・横山由依をはじめ、個性的
なメンバーたちだけに、今年のAKBメンバーによる成人式
は凄く楽しい成人式になったこと間違いないでしょう。

14日、神田明神で行われたこの、『AKB48グループ成人式』も
無事終わり、各メディアでその模様も伝えられ、報道記者に
とっても、AKBメンバーたちにとっても嬉しい成人式にな
ったのだと思います。

これからは、立派な大人として見られるだけに、新境地にど
んどん挑戦し、新しいAKBメンバー達の姿を見たいと素直
に思ったAKBグループ成人式の模様でした。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/471-cd73272c









