スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48岩佐美咲が、長良グループ『新春演歌祭り』のバンド演奏で花形パート:エレキギター担当に決定!!

25thシングル『GIVE ME FIVE!』でバンド演奏に挑戦したした
AKB48。
この『GIVE ME FIVE!』は、今までいろんなことに貪欲に挑戦し
続けたAKB48がバンドに挑戦することで話題になりましたね。
私もAKB48のシングルの中で大好きな楽曲の一つです。
残念ながら、AKBメンバーの岩佐美咲は、このときバンドには
参加していませんでしたが、実は、意外な形でバンドに挑戦する
ことになりました。

それが、わさみんが所属する、長良グループ『新春演歌まつり』
(2月7日~23日、3都市公演)なんです。

この件に関しては、以前、このブログでも話しましたが、そのと
きは実際どの楽器を担当するのかまでは決まっていませんでした。

その担当が、14日、『新春演歌まつり』成功祈願に参加した際
に、公表されました。

わさみんの担当はエレキギター!!

バンドの花形パートとあり、非情に音が目立ち、エレキギターの
善し悪しでバンドとしての善し悪しが決まってしまうといっても
決して過言ではないでしょう。

わさみん自身、『音が目立つので頑張ります!』と、これから約
1カ月の猛特訓を約束してくれました。

わさみんは、花形パートを担当しますが、その他のパートを氷川
きよしや山川豊達、同じ事務所の先輩達が担当するとあって、凄
く楽しみなバンド演奏になりますね。

わさみんが所属する、長良グループの『新春演歌祭り』の成功は
もちろんのこと、ここで行われるバンド演奏も、AKB48の『
GIVE ME FIVE!』同様大成功となることを願ってます。

お近くにお住まいの方は、是非『新春演歌祭り』に参加し、メ
ンバー達の奏でる演奏を楽しんでくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/470-364077df









