スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AKB48日々これ日記について】

ブログ『AKB48日々これ日記について』の補足説明&リンク・相互リンクに関して
このページに記載しておきました。


詳しくは、続きをよむをクリックしてください。
【AKB48日々これ日記について】
アイドルグループAKB48にまつわるニュースや彼女ら
が出演しているドラマ・バラエティ番組及び楽曲などを独
自観点で紹介していきます。

基本的に、他の姉妹グループに関してはあまり触れていか
ない予定ですが、AKB48と兼任のメンバーや、元AK
B48メンバー及び、総選挙・じゃんけん大会など、AK
B48が少しでも絡んでいる場合は、この限りではありま
せん。

AKB48を中心とした情報サイトを目指して、皆さんに
楽しんでいただけるようなブログにしていく予定です。

皆さんどうぞよろしくお願い致します。

【リンクに関して】
基本的にリンクはフリーです。
特に連絡などの必要もございません。
ただし、アダルト色があまりに強いサイトや、危険と判断
したサイトがリンクしてあったと発覚した場合は警告させ
ていただく場合がありますので、その旨だけご了承くださ
い。

【相互リンクについて】
現在、当ブログ『AKB48日々これ日記』では、相互リ
ンクをしていただけるサイトを随時募集しております。

基本的にアダルトや明らかに危ないサイトはNGですが、
それ以外であればジャンルは特にこだわりません。

ただし、トップページへのリンクはAKB48関連(姉妹
グループも含む)のみとします。

AKB48及び姉妹グループ関連サイト以外のサイトに関
しては、別ページにて相互リンクさせていただくことご了
承ください。

なお、相互リンクの依頼はサイドバーのメールフォームか
この記事のコメント欄からご連絡お願い致します。

その際に、どのページに私のブログのリンクが貼ってある
かもお教えください。
確認が取れ次第対応させていただきます。

それでは、みなさまからのご応募お待ちしてます。
では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。
[ 2012/09/27 22:18 ] 【当ブログについて】 | TB(0) | CM(2)

相互リンクの依頼

まさやんさん、はじめまして!
「川口春奈ファンサイト」管理人のはせです。

まさやんさんのHP拝見させてもらいました!
AKBに関する情報が満載のすばらしいサイトですね。

できましたら、「AKB48日々これ日記」さんと相互リンクをしていただきたいと思っています。

AKB48の前田敦子さんと川口春奈は「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で共演していますよね。
共演できて、とても嬉しく思いました。(^^)

わたしは、サイトを作り始めたばかりなので、まさやんさんのサイトのようになれるよう大切に自分のサイトを育てていきたいです。

こちらに↓「AKB48日々これ日記」さんのリンクを貼りましたのでご確認よろしくお願いします。
http://kawaguchiharuna-fan.com/thissite/link/

今後ともよろしくお願いします。(^^)

はせ
harurufan@gmail.com
http://kawaguchiharuna-fan.com/
[ 2012/12/02 17:44 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクの依頼

はせさん、こちらこそはじめまして。
ブログに遊びに来てくださいましてありがとうございます。

> まさやんさんのHP拝見させてもらいました!
> AKBに関する情報が満載のすばらしいサイトですね。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
まだ、このブログも立ち上げて3ヶ月弱ですので、老舗的ブログと
比較するとまだまだです。
情報量では2ちゃんなどには叶いませんので、差別化を図るために
楽曲紹介や、最近始めたアンケート企画でオリジナリティーを出して
いけたらと考えています。

> できましたら、「AKB48日々これ日記」さんと相互リンクをしていただきたいと思っています。
はい。
早速そちらのブログにもお伺いさせていただき、相互リンクの対応を取らせていただきました。
ただし、ブログの説明ページでも申しているように、トップページでのリンクは、AKB48関連
のみとしております。
別ページでのリンクになりますが、トップメニューから別のリンクページまでいけるようにはしてあ
りますのでご安心ください。

川口春奈さんって確か『行列の出来る相談所』でお笑いコンビFUJI
WARAの原西さんが好きだっておっしゃっていて、多数決の一発ギャ
グを披露してくださった方ですよね。

なかなか面白そうな女優さんだと、行列の出来る相談所で彼女のことを
見て以来、注目するようになりました。

AKB48と女優川口春奈さんとブログのジャンルは異なりますが、い
ろいろ情報交換していきましょう。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、リンクを貼ったページのURLはこちらです。
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/blog-category-26.html

トップページのメニュー(相互リンク(AKB関連以外))からも
リンクのページへいくことができます。

一度ご確認の程お願いします。

では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

> まさやんさん、はじめまして!
> 「川口春奈ファンサイト」管理人のはせです。
>
> まさやんさんのHP拝見させてもらいました!
> AKBに関する情報が満載のすばらしいサイトですね。
>
> できましたら、「AKB48日々これ日記」さんと相互リンクをしていただきたいと思っています。
>
> AKB48の前田敦子さんと川口春奈は「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で共演していますよね。
> 共演できて、とても嬉しく思いました。(^^)
>
> わたしは、サイトを作り始めたばかりなので、まさやんさんのサイトのようになれるよう大切に自分のサイトを育てていきたいです。
>
> こちらに↓「AKB48日々これ日記」さんのリンクを貼りましたのでご確認よろしくお願いします。
> http://kawaguchiharuna-fan.com/thissite/link/
>
> 今後ともよろしくお願いします。(^^)
>
> はせ
> harurufan@gmail.com
> http://kawaguchiharuna-fan.com/
[ 2012/12/03 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/47-8fdefc0b









