スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年に引き続きNTTドコモ『応援学割』新CMにAKB48が起用。 AKBダケに変身し、学生たちを応援!!

NTTどこもの学生向け割引サービス『応援学割』で、昨年CM
にAKB48が起用され、6年前の自分と言うテーマの下、CM
でメンバーたちの6年前の映像が映し出されていましたね
このCMは私の中でも記憶に残っていて、実際にCMを見たとき
は、いろんなものとシンクロして、どこか感動させられたました。
ちなみに、私の大好きな楽曲『GIVE ME FIVE !』がCMソングと
して起用されていました。

昨年に引き続き、今回もAKB48がこの『応援学割』のCMに
起用されます。

今回は、AKBダケになりました編でAKB48が登場。
きのこ形の帽子をかぶり、ドコモダケならぬ“AKBダケ”に扮(ふ
ん)したメンバーの大島優子・渡辺麻友・柏木由紀・小嶋陽菜・
篠田麻里子・島崎遥香・高橋みなみ・横山由依8人が登場し、学
校を舞台に、頑張る学生たちにエールを送るという内容です。

更に、新CMもAKB48の30thシングル『So long!』に
決定!!

まだ全体はつかめていませんが、なかなか学生たちを応援するに
ふさわしい楽曲になっている模様です。

早く発売が楽しみですね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

さて、今回のCMのメイキングを見たのですが、その中の、メン
バーへのインタビューでAKBメンバーで誰に変身したいかとい
う問いにまゆゆ・ぱるる・たかみなはマリコ様に変身したいと答
えてましたね。
これを見るだけでも、マリコ様はメンバーからも人気が高いこと
が伺えますね。

新CMは1月18日以降順次公開されていくそうなので、是非、
期待して待ちましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/467-72e44995









