
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英出演 『テラスハウス』第12週放送分ダイジェスト(所感)

AKB48メンバー北原里英が出演していることでも話題になった、
フジテレビ系リアルドキュメント番組『テラスハウス』。
第10週目のダイジェストでは、プロサーファーの湯川正人(まー
くん)がシェアハウスを卒業するとほかのメンバーたちに宣言し、
卒業に向けて一歩ずつ進んでいく中、他のメンバーもそれぞれが、
自身の歩む道についていろいろ考え動いていきました。

特に変わったのが、消防士志望でありながら試験に落ちてから、自
分が何を目指していいのか分からなくなってしまい、さまよってい
た菅谷哲也(てっちゃん)ですね。

実はてっちゃんは、俳優を目指していたらしい。

一度は、学校に通う学費が無く諦めていたのだが、まあくんのこと
がいい刺激になったのか、もう一度俳優を目指すことを決意。
前を向いて歩き出すのでした。

そんな各メンバー達の夢に向かっての動きが見られる第11週のダ
イジェストを今回は、この記事でお伝えしていきたいと思います。

みなさんお楽しみに。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、早速参りましょう。

【『テラスハウス』第11週ダイジェスト】
先程、語ったように、第11週では、各メンバーが自身の夢に向か
って刻刻と動いていきます。

てっちゃんは、俳優を目指し、高校時代に読者モデルの経験をたよ
りにまずは、その頃お世話になっていた雑誌の編集長に相談に行き
ましたね。
編集長も高校からの付き合いとあって、俳優の道が厳しいが、それ
相応の覚悟があるのであればということを前提にバックアップを約
束してくれました。

なんとも心強いですね。
俳優の道は決して楽なものではなく茨の道かもしれませんが、是非
スクリーンで登場するてっちゃんを見てみたいと思います。
頑張って欲しいものですね。

モデルの島袋聖南(聖南さん)も、モデルとして少しずつ歩み始め
ています。
今回、聖南さんは、雑誌GLITTERのオーディションを受けま
した。
以前、オーディションなどで、自身のアピールが出来なかったと落
ち込んでいた聖南さんでしたが、この日のオーディションは、しっ
かりアピール出来た模様。

少しずつモデルとしての風格も出てきたのか、また一歩前に進めた
ような感じですね。

一方、作家志望の竹内桃子(ももちゃん)はNETOKARUというサイト
にコラムが掲載され、また一歩作家として進んでいるようです。

みんながそれぞれの道を歩きだしていく中、衝撃的展開がラストに
待っていました。

なんと、AKB48北原里英がまあくんに続き、シェアハウスを卒
業すると宣言します。
やはり、SKE48としての活動もあり、いろんな意味で限界だっ
たのでしょう。
もちろん、シェアハウスしているメンバーたちとの別れはつらいケ
ド、AKB48としての活動の方がもっと大事。
だからこそ、今決断し、シェアハウスを卒業しようとしているので
しょうね。

テラスハウス放送開始から3ヶ月が過ぎ、それぞれの道に歩き始め
たメンバーたち。

そして、第12週でいよいよ別れの時がやってきます。
その話は、また今度ということで・・・

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

これかっこいいよ
聞いてみて

フライングゲット (Flying Get) / AKB48 Cover by GILLE
http://www.youtube.com/watch?v=tfmrZfdvhgk
[ 2013/01/12 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/465-c2bb6fdd









