スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48石田晴香が、初音ミク『千本桜』との夢のコラボで3月舞台デビュー!!

AKBメンバーの石田晴香が、なんとニコ動でおなじみの
あの初音ミクと夢のコラボレーションが実現されることが、
10日都内で行われた、ミュージカル『千本桜』の制作発
表会見で分かりました。
この千本桜とは、ニコ動でお馴染みのボーカロイド:初音
ミクの楽曲の一つであり、この世界観を元にしてミュージ
カルとして公開されるとのこと。

その千本桜のヒロインに抜擢されたのがAKB48メンバ
ー石田晴香なんです。

私自身、初音ミクにあんまり関心はなかったのですが、そ
んな私ですら、昔から存在に気づいていましたし、どこに
いても名前を見聞きするくらい大注目されている存在だと
認知しています。

そんな初音ミクの楽曲『千本桜』とコラボするとのことで、
凄く楽しみなミュージカルといえるでしょう。

はるきゃん自身、『この作品にかかわることができて感謝
しています。これまでコスプレとかしたこと無かったんで
すが(未来の衣装に)ドキドキワクワクしました」と胸を
高鳴らせ、また、今回が初舞台ということもあって、『自
分なりの初音未来を演じたい。アクションもあるので思い
切りを大切にしたいです」と気合十分でした。

更に、この舞台には、フレッシュレモン(みおりん)こと、
市川美織も出演するとあって、今から非情に楽しみですね。

舞台『千本桜』は、3月13日~24日、東京・銀座博品
館劇場で公開予定!!

皆さん、是非、舞台『千本桜』を観にいって下さいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/463-14441f6e









