
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48秋元才加ショック!! 増田有華DiVA活動辞退を受けて、心境をブログで赤裸々に語る・・・

増田有華のDiVA脱退は他のメンバーたちに衝撃を与えてしまった
ようですね。
特に心配なのは、旧チームKでキャプテンを務めてきた秋元才加です。
さぁやのブログでも悲痛な心境が赤裸々に語られていました。

さぁやに限らずDiVAという派生ユニットは、特別な存在でしょう。

そもそも、チームKで二期生のメンバー(秋元才加・宮澤佐江・梅田
彩佳・増田有華)で結成された派生ユニットで、絆も相当深いはずで
す。

そんなDiVAのメンバーが一人抜けてしまうのですから、悲しみも
相当大きかったことでしょうね。

さぁやのブログでは、『DiVA』と題して、こんな心境が綴られて
ました。
「貴方の穴を埋める人は居ないかな。ずっと席はあけておくね? 椅
子はずーっとおいておくから、いつか腰を降ろしてよ。ただいまって
座ってよ」
この心境を見るだけで、さぁやが今つらい気持ちにになっているんだ
と凄く心配してしまいます。

ただ、そのあとに、「それまで椅子が冷えないようにファンの方と暖
めとくから。これからもDiVA宜しくお願いします。本当に。。私達を
支えてください」とファンに向けて、これからも現メンバーでDiV
Aを続けていくことを語ってくれたさぁやの気持ちに少しホッとしま
した。

ゆったんが抜けたことは非情に痛いですが、いつか必ずただいまと言
ってDiVAに戻ってきてくれるでしょう。

それまでは、さぁやが語ってくれたように、椅子が冷えないように、
メンバー・ファンで温め続けていきましょう。

私もファンの一人として、ゆったんのDiVA復帰を待ちながら応援
し続けます。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/461-c1c7ce76









