スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原莉乃MCの『HaKaTa百貨店』 DVDが4月19日発売決定!!

AKB48の姉妹グループで博多を拠点に活動しているHKT48。
私自身、HKT48のことを知ったきっかけは、指原莉乃の電撃移籍
の話を知ったことでした。
AKB48の姉妹グループで博多を拠点に活動しているHKT48。
私自身、HKT48のことを知ったきっかけは、指原莉乃の電撃移籍
の話を知ったことでした。

それまでは、存在すら知らなかったAKBの姉妹グループでしたが、
さしこが移籍したのをきっかけに、存在を知るようになり、今では
ブログでも何度か取り上げるほどに至っています。

そんなHKT48指原莉乃がMCを務める、HKT48初のレギュラ
ー番組『HaKaTa百貨店』がDVDとして4月19日に発売されること
が、7日、分かりました。

日本テレビ系列で放送された『HaKaTa百貨店』では、AKBメンバー
がゲストとして出演し、MCである、さしこがHKT48メンバーを
ゲストに売り込み推しメンを決めてもらうというスタンスの番組で、
HKT48メンバーも全国に注目を浴びてもらう絶好のチャンスとな
る番組です。

実際、サエちんがゲストのときも、HKTメンバーが、かなり猛アピ
ールしていたようですし、自分たちの夢に向かって突き進むHKT4
8メンバー達の必至さや情熱が伝わる素敵な番組のようです。

残念ながら、私自身、まだ放送を見れていないのですが、この番組の
ことは以前から気になっていました。

DVD発売されたときには、是非、手にとって見てみたいと思います。

まだまだ、HKT48に関してはわからないことが多く、メンバー達
のキャラクターとかも、知らないことが多いです。

一応AKB1/149~恋愛総選挙~を入手しましたので、ゲームを通
じて、HKT48メンバー達の個性等を掴んでいきたいですね。

少し話はずれましたが・・・

もし、HKT48に興味のある方は、是非、一度手にとってご覧になっ
て下さいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/459-b5763177









