スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48岩佐美咲が『無人駅』発売記念イベントでの思い出の地で、新曲『もしも私が空に住んでいたら』新曲発表イベント開催!!

アイドルAKB48・演歌歌手と二つの顔を持ち、アイドルとしては異色で
ありながらも、ソロデビュー曲『無人駅』では、有線大賞新人賞・ロングリ
クエスト賞をダブル受賞するまでロングヒットさせ、一躍注目を浴びるよう
になったAKB48岩佐美咲の第2弾ソロシングル『もしも私が空に住んで
いたら』が1月9日発売されるのを記念して、7日、東京・新橋SL広場のラ
・ピスタ新橋で新曲発表イベントが行なわれました。
わさみんにとって、この、東京・新橋SL広場のラ・ピスタ新橋は、ソロデビ
ュー曲『無人駅』の発売記念イベントを行なったステージで、ソロとしての
旅立ちの地といっても過言では無い場所です。

そんな思い入れのある場所でソロ第2弾シングルの発売記念イベントも行う
とは、なんと縁の深い場所なんでしょうか。

この日、わさみんは、約3000人のファンやサラリーマンらが見守る中、
『あけましておめでとうございます。今日が第一弾ということで、気合を入
れていきたいと思います』とあいさつし、新曲「もしも私が空に住んでいた
ら」のショートバージョンをはじめ、デビュー曲「無人駅」、新曲のカップ
リング曲で、AKB48のヒット曲「フライングゲット」の演歌バージョン、そ
れに再度、新曲(フルサイズ)の全4曲を熱唱。
ファンを巻き込んで会場は盛り上がったことでしょう。

わさみん自身、今度発売される『もしも私が空に住んでいたら』について、
『『無人駅』よりもまたさらに大人の曲だなと思います。曲名からファンタ
ジーな曲だと思う人もいると思うんですけれど、相手のことを思って身を引
くという曲です。曲調的には『無人駅』よりも歌謡曲っぽくて、ふだんあま
り演歌を聴かない方にも歌詞がすごく聴きやすくて、(心の中に)入るんじ
ゃないかなと思います』と語りアピールしていますね。

無人駅がロングヒットしたように、無人駅以上に多くのファンの心に残る名
曲となるよう心から願っています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/458-a389ed89









