
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきりんワールド全開!! イラストレーター中村佑介氏とAKB柏木由紀の最強タッグ復活。ビッグコミックスピリッツ6・7合併号で表紙&巻頭を飾る・・・

ミュージシャンとして活躍している『スピッツ』や『つじあやの』
のCDジャケットを手がけていることでも知られているイラストレ
ーター中村佑介さんと、AKB48柏木由紀(ゆきりん)が『美少
女コラボレーション2』という企画で、今週発売号のビッグコミッ
クスピリッツの表紙及び巻頭を大きく飾っていますね。
きっと皆さんはもうご覧になったことでしょう。

凄く中村さんのイラストがゆきりんを引き立たせていて、凄く可愛
らしく映し出されているように感じました。

そういえば、ゆきりんは中村さんとタッグを組むのがこれで2度目
ですね。
昨年7月発売のビッグコミックスピリッツ31号で始めてこのコラ
ボを見て衝撃を受けた記憶が蘇ってきました。

どことなくアンニュイな感じでありつつも、違った意味でのホンワ
カ感があって、ゆきりんのキャラクターを最大限に活かしている印
象があります。
それでいて、ちょっと表現しづらいのですが、ズシリと凄く心に響
いてくるものがあります。

言葉で説明するより、一度見てもらったほうが解りやすいのではな
いでしょうか。

皆さんも是非一度、『美少女コラボレーション2』の独特の世界観
を堪能してみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/456-8e45ba14









