
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原莉乃が、大分敢行PRのナレーションを務めることが決定!!

昨年HKT48へ電撃移籍になった指原莉乃にとって、昨年は
激動の1年になったと言っても過言ではないでしょう。
2010年の選抜総選挙で9位にランクインし、笑っていいと
ものレギュラーにもなったさしこは、昨年選抜総選挙で篠田麻
里子(マリコ様)を抜いて4位にランクインし、次世代のAK
B48を牽引する中心メンバーになると誰もが予想していたは
ずなのに・・・

それが、選抜総選挙後まもなくHKT48へ電撃移籍となった
のですから、ファンも騒然でした。

しかし、ネガティブでダメキャラなさしこでありつつも、HK
T48で旋風を吹かせ、他のメンバーにもいい風を吹かしつつ
あるさしこのパワーは凄いですね。

現在ではすっかりHKT48になじみ、中心メンバーとしてH
KT48を牽引しているように感じます。

さて、そんなさしこが、今度は、地元大分の観光PRナレーシ
ョンを勤めることが決まりました。

実際にこのナレーションは、福岡発大分行きの高速バスや、大
分空港発バス車内・JR大分駅で流れます。

名物の鶏天のほか、高崎山自然動物園などの名所を計5パター
ンで各30秒で紹介し、最後に「好きだよ大分」で締めくくり
ます。

お近くにお住まいの方は、是非一度聞いてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/454-41785a7f









