
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜とAKB48のライバルグループ【乃木坂46】メンバー白石麻衣が競馬予想の新番組で初競演!!

『制服のマネキン』や『指望遠鏡』等の楽曲で一気にブレイクした
アイドルグループ【乃木坂46】が、AKB48のライバルグルー
プとして作られたアイドルグループだということはみなさんご存知
でしょう。
この乃木坂46の総合プロデュースも秋元康先生が務め、AKB4
8より人数が少なくても負けないという意気込みを込めて、秋元先
生が命名しました。

ここ数年芸能界を引っ張っているのはAKB48だと私は思ってい
ますが、乃木坂46もAKB48のライバルとして、AKB48に
負けずに、昨年から、各メディアでよく見られるようになってきま
したね。

さて、AKB48メンバーの小嶋陽菜と、AKB48とライバル関
係にある乃木坂46メンバー白石麻衣が、フジテレビ系の新番組【
うまズキッ!】のレギュラーとして共演することが分かりました。

【うまズキッ!】はこれまで放送されてきた競馬予想番組『なまう
ま』に続く競馬予想番組で、今までレギュラー出演していたおぎや
はぎと共に、新たに競馬界を盛上げるべく誕生した競馬予想番組と
なるものと期待しています。

ちなみに、今回、【うまズキッ!】でレギュラー出演する小嶋陽菜
は、依然同じ枠で放送されていた、【うまプロ!】のMC篠田麻里子、
『なまうま』のMC宮澤佐江に続き、AKBメンバーでは3人目と
なります。

今回、【うまズキッ!】では、小嶋陽菜が、『馬好き女神』として、
一方、白石麻衣は『馬好きアイドル』として登場します。

引き続きMCとして出演されるおぎやはぎの二人とどんな掛け合い
を展開していくのか。また、乃木坂46メンバー白石麻衣とどんな
絡みが見られるのかが見どころの一つと言えるでしょう。

初収録を終え、こじはるは、『すごく楽しかったです。普段から競
馬好きで、『なまうま』のころから見ていました。いつか番組に出
たいと思っていて、今回出演できてすごくうれしいです!』と語って
くれ、一方、ソロとしてレギュラー出演するのが初めてとなる白石
は、『すごい緊張するし、大先輩の小嶋陽菜さんと一緒ということ
でも緊張しています。競馬のことは全然知らないのですが、この番
組を通していろいろと勉強していきたいです!』とそれぞれ意気込み
を語ってくれました。

今までそんなに接点の無かったAKB48と乃木坂46が同じ舞台
でつながる光景はこれからの芸能界を更に激震させるような面白い
展開に進化していくものと期待が膨らみます。

残念ながら、フジテレビローカルの番組のため私の住んでいる地域
では放送されませんが、もし、お住まいがフジテレビが流れる地域
にお住まいの方は、一度、ご覧になってみてくださいね。

きっと競馬が好きになることと思いますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/451-1a04b6ae









