
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子が応援サポーターを勤めるツタンカーメン展が、東京・上野の森美術館でも来場者数100万人突破!!

昨年の27時間テレビで話題になった鶴瓶カーメンや、AKB48
篠田麻里子が応援サポーターになったことで注目されたツタンカー
メン展。
このブログでも、ツタンカーメン展のことを話題に取り上げました
が、現在、東京・上野の森美術館にて開催中のツタンカーメン展の
来場者が1月2日現在で、100万人突破したことが明らかになり
ました。

この日も、マリコ様が記念セレモニーに出席。
160万人目の来場者となった親子に、東京-エジプト間の往復チ
ケットを贈呈。

ファンにとっては、なんとも羨ましい光景となりました。

ちなみに、マリコ様は、お母さんと共にツタンカーメン展を見に行
ったそうです。今度は本場エジプトで見てみたいとコメントしたマ
リコ様の様に、本場で見たいと思った人が多かったかもしれません
ね。

昨年から、何故かエジプトブームになり、ツタンカーメン展にとっ
ていい影響を受けているような気がします。

劇場公演で秋元才加がツタンカーメンの格好をしたことといい、鶴
瓶カーメンといい、いろんなところでツタンカーメンが取り上げら
れ、更にマリコ様が応援サポーターになっていることで、どんどん
盛り上がっているのでしょうね。

今後もツタンカーメン展は盛況になるでしょう。

意外なところで面白い展開になってきたものですね。

今年もAKBが何かといい意味で様々なことに影響をもたらしてく
れると期待しています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/448-09c69ed7









