
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル志望のAKB48藤江れいなが新年早々MCに挑戦!!

Google+名物企画【22時の嫁】で自身の私服を公開し、モデル界
でも注目を浴びる様になったAKB48藤江れいなが、今度はMC
に挑戦しました。

これは、3日、都内で開かれたライブイベント『アイドル初詣』で
のこと。今年仕事始めがMCと新たな境地を開き、挑戦する姿は今
年に対する期待が表れているようですね。

香里奈を目標にファッションモデルとして歩いていきたい夢がある
れいにゃんの今年の抱負は、『モデル業に挑戦したい』でした。

10代最後の一年で、いろんなことに挑戦し、今度はれいにゃん一
人でランウェイを歩く姿を見られるといいですね。

どんどん進化し続けるれいにゃんの姿を期待しながら今後を注目し
ていきたいです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/447-7d85a583









