
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NMB48と兼任で大忙しのAKB48横山由依がユーキャンの資格取得に挑戦!!

昨年ユーキャンのイメージキャラクターとなり、資格取得に挑
戦した木下優樹菜が、無事資格を取得したことで一つの話題に
なりましたね。
クイズヘキサゴンでもお馴染みのユッキーナだけあって、勉強
や資格とは縁が遠い印象を持っていたんですけど、一つのきっ
かけで資格取得を目指すことになり、見事に取得した根性と気
概にはさすがだなと関心させられました。

そして、今年、AKBメンバーがユーキャンの資格取得を目指
し奮闘するようです。

そのメンバーとは・・・
なんとNMB48と兼任している横山由依(ゆいはん)です。
私自身、ユーキャンのCMでこのことを始めて知りました。

ゆいはんは、NMB48での活動もあり、ほかのことをしてい
る余力はほとんどないはずなんですが、それでも資格取得に向
けて奮闘するようで、CMでの事とはいえ、すごい取り組みで
すね。

ユッキーナもママになり、大変な時期に資格もとったわけです
から、ゆいはんも資格取得してくれるでしょう。
果たしてどんな資格に挑戦するのか・・・

詳しい内容は今後のCMを期待しながら情報展開を待ちたいと
思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/445-3c789006









