
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48横山由依のお正月恒例質問コーナーがGoogle+で展開。

昨晩から、NMB48と兼任しているAKB48横山由依のGoog
le+で質問に答えますコーナーが展開されていますね。
この質問コーナーは、お正月恒例コーナーで、本当に素朴な質問
からNMB48と兼任して変わったことなど、ゆいはんのことが
よくわかる様々な質問答えてくれる素晴らしいコーナーです。

恐らくもう質問受付は終了していると思いますが、今回は、11
9個の質問に回答してくださって、本当にファンとしては嬉しい
Google+投稿記事となりました。

こういう何気ないファンとの交流を大切にしてくれるのが、AK
Bメンバーの魅力の一つですね。

今回の質問コーナを一つのきっかけに、ゆいはんの新しい魅力が
出てきたらいいですね。

皆さんも機会があったら、是非ゆいはんのGoogle+ご覧になってく
ださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/444-0bf969f1









