スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほこ×たて元旦5時間スペシャルでAKB48大島優子が年間最下位に決定!!

元旦の【ほこ×たて】5時間スペシャル。
みなさんご覧になりましたか?
レギュラーメンバーの中で、予想的中率年間最下位のメン
バーは、他のメンバーの喜ぶようなモノを買ってプレゼン
トするという罰ゲームが与えられる訳ですが、その候補に
上がっているのがAKB48大島優子と東野幸治・中山秀
征の3名です。

熾烈な再開争いも元旦5時間スペシャルで全てが決定しま
した。

大島優子の巻き返しを期待しつつ、私も見ましたが、最後
は大方の予想を裏切ることなく大島優子が最下位となって
しまいました。

しかし、序盤連続予想的中し、再開争いから抜けた様に見
えた中山秀征がラストの予想を外しあわや最下位というと
ころまで落ちましたね。

これも出演回数が少なかった故のことなんだそうですが、
そんなアドバンテージがあるなんて・・・
本当に恐ろしいものです。

さて、最下位になってしまったゆうこは、他のメンバーに
どんな物を買っていくのでしょうか。

その模様は2月3日の【ほこ×たて】で放送されるそうな
ので、みなさん、是非ご覧になってくださいね。

私も、その模様をしっかり放送で見て楽しみたいと思いま
す。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/443-fa50d265









