スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48渡辺麻友が逮捕(笑)。 借りパク疑惑にダウンタウン:浜 ちゃんの“芸視庁”が大捜査!!

AKB48渡辺麻友が逮捕って・・・(笑)
常識では考えられないようなことが、あるバラエティー番組で起こ
りましたね。
これは、皆さん番組をごらんになった方ならご存知の通り、ダウン
タウン浜田雅功が芸視庁の署長に扮して、昨年ブレイクし調子に乗
っている芸能人たちを逮捕していくという、お正月のバラエティー
番組『芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりスペシャ
ル』でのことです。

まゆゆにかかっている借りパク疑惑も、AKBメンバーとの仲間う
ちでの出来事で、それほど大事では無いんですが・・・
これを大事にして、面白おかしく放送しているあたりは、浜ちゃん
のなせる業というかなんというかって感じです。

それにしても、まゆゆの露出度はここ数ヶ月で一気に増えてきまし
たね。

それだけ大きく成長できたという証なのでしょう。

昨年の選抜総選挙では、2位へと飛躍しましたし、次世代のセンタ
ー候補として、今後大きく成長するまゆゆの姿が見られるのではと、
いまからわくわくしています。

バラエティーはもちろん、ソロシンガー渡辺麻友として、またAK
B48の中心メンバーとして、ファンを魅了してくれるシーンが今
後たくさん見られると、確信した本日放送の、日本テレビ系『芸視
庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりスペシャル』でした。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/442-bb778297









