
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBメンバーの晴れ着姿やおネエたちとのガチトークバトルが見所の『AKBvs』明日放送!!

先日、このブログでも少し触れましたが、いよいよロンブー淳
MCの『AKBvs芸能人ファミリー48vsおネエ48 気に
なる業界の裏側(秘)生態調査スペシャル!』が明日放送され
ます。
特に気になるのは、おネエ48のコーナーですね。
おネエ連中は、『KABA.ちゃん』を筆頭に、何でもずばずば言う
連中が揃っているので、どんな爆弾発言をAKBメンバーにぶ
つけてくるのか・・・

ある意味非常に楽しみです。

残念ながら、その時間、私は仕事が入っているので録画して見
ることになりますが、AKBメンバーの晴れ着姿や、ガチトー
クバトルなど見所満載と話を聞いているだけに、非常に楽しみ
です。

皆さんも、時間が合えば、是非ごらんになってくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/441-24b3e6e7









