
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年、研究生からAKB48チームKに昇格した武藤十夢。 今年はどんな一年になるのか・・・

昨年夏の大組閣によって、研究生からAKB48チームK
に昇格した武藤十夢(とむ)にとって、昨年革新となる大
きな一年になったことに違いないでしょうね。

研究生時代では考えられなかった、日本レコード大賞にも
出演でき、凄く充実した一年になったんではないかと思い
ます。

彼女のGoogle+を見てみると、すばらしい賞をいただいたあ
の瞬間にステージに立てたことを素直に感謝すると共に、凄
く緊張した胸の内を語ってくれました。

今年はとむにとってどんな一年になるんでしょうか。

昨年、じゃんけん選抜でセンターを奪取し、一躍有名になっ
た島崎春香や、漫画『AKB48殺人事件』通じて名前を知
られる様になってきた大場美奈、アンリレというユニットで
認知度を上げていった入山杏奈・川栄李奈・加藤玲奈と元チ
ーム4メンバーの急成長が見られたように、とむも今年大き
く飛躍して、大ブレイクしてほしいと願っています。

今後とむの大活躍を期待しながら応援し続けていたいと思い
ます。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/440-78690210









