
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google+企画『22時の嫁』で大ブレイクのAKB48【藤江れいな】とゴールデンボンバーの強力タッグ作品、映画『死ガ二人ヲワカツマデ・・・』DVD、3月29日発売!!

昨年、何かと話題の中心であったAKB48とともに、エアバンド
として話題の主役に躍り出たゴールデンボンバー。
特に代表曲の『女々しくて』は、ゴールデンボンバーを知らない人
でも一度は聴いたことがあると思えるほど、様々なシーンで流れて
いましたね。
そのゴールデンボンバーの喜矢武豊が主演したことでも話題になり、
2012年9月に劇場公開された映画『死ガ二人ヲワカツマデ・・
・』のDVDが3月29日に発売されることが決定しました。

『死ガ二人ヲワカツマデ・・・』は、ゴールデンボンバー(喜矢武
豊)と声優の野水伊織さんが主演の、第1章『色ノナイ青』と、A
KB48藤江れいなと劇団SETの豊永利行さんが主演の、第2章
『南瓜花-nananka-』の2章構成の作品です。

AKB48藤江れいなも昨年は、自身のGoogle+企画『22時の嫁』
で大ブレイク夢であったファッションも出るとして、ワンちゃんと
共に、ランウェイも歩くことが出来ました。

れいにゃんにとって、昨年は大きく飛躍した一年になったことでし
ょう。

そして、今年3月29日に発売される『死ガ二人ヲワカツマデ・・
・』のDVDは、ゴールデンボンバーとの強力タッグとして、更に注
目を受ける作品としてのきっかけになるものと思います。

まだまだ進化し続けるAKB48。
もちろん、これは各メンバーに対しても言えることです。

れいにゃんも、これから更に進化し、夢のモデルに近づいていくで
しょう。
そして、AKBメンバーとして夢のセンターを勝ち取る日がいつか
やってくると信じ、ファンの一人として応援したいなと思います。

昨年のまゆゆ・ぱるるの大成長もあって、本当にいろんな意味で楽
しみが増えてきたAKB48。

これからどんなサプライズを見せてくれるのか。
どんどん進化し続けるAKB48・れいにゃんを負い続け、私たち
ファンも、共にいろんなサプライズシーンを見続けて生きたいもの
ですね。

皆さんも、是非、3月に発売される、れいにゃん主演の『死ガ二人
ヲワカツマデ・・・』を手に取り、楽しんでくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/439-b6da774f









