スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK紅白歌合戦、170人の大所帯の中、紅白初セン ターの重役を堂々と勤め上げたAKB48渡辺麻友

皆さん、あけましておめでとうございます。
昨日のNHK紅白歌合戦ごらんになりましたか?
私自身、凄く楽しみにしていたのですが、結局仕事の
都合で見ることが出来ず、凄く残念でした。

いろいろネットで情報を見ていくうちに、早着替えも
見事に大成功。

大所帯で行ったメドレーも大成功のうちに終ったそう
で、さすがAKB48だなぁと思いました。

ギンガムチェック・UZAでセンターを努める大島優
子のパフォーマンスも圧巻ですが、この大所帯の中、
絶対的エースだった前田敦子がセンターを勤めたあの
『真夏のSounds good!』を、渡辺麻友が
自身のカラーを存分に発揮し、見事にセンターを勤め
あげたと聞き、私は、感動しました。

正直、まゆゆがセンターを勤めるようになり始めた当初
は、『まゆゆがセンターで大丈夫か?』という気持ちも
あって、凄く心配でした。
実際に、まゆゆ自身も絶対的エースのあっちゃんと比較
され相当プレッシャーもあったようです。

しかし、昨日の紅白を見れば、その考えは全く見当はず
れと思えるでしょう。

もう、『真夏のSounds good!』はまゆゆが
センターの楽曲であると自信をもって言えますね。

もちろんあっちゃんがセンターの『真夏のSounds
 good!』とはカラーが違いますが、まゆゆ独特の
カラーを出した『真夏のSounds good!』で
ファンも十分納得してくれることと思いまし、むしろそ
の方が嬉しいはずです。

前回の選抜総選挙では2位のまゆゆでしたが、次回の選
抜総選挙では、大島優子を抜いてエースとしてセンター
を勝ち取ることもあるかもしれないと思える、すばらし
いニュースでした。

堂々とセンターを勤め上げ歌いきったまゆゆの今後に注
目しながら応援していきたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/438-f43e4d28









