スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日の生誕祭で幸せ感じるフレッシュなメンバー。AKB48『藤田奈那』のGoogle+幸せ投稿記事!!

28日、チームKの劇場公演で、初代じゃんけんクイーン
でもある内田眞由美の聖誕祭が行われました。
誕生日を祝してニックネームがウッチーから内田さん(板
野友美命名)に変更になったり、ウッチーを象徴とする、
岩コスプレとキューピーのコラボが行われたりと、何かと
サプライズづくしの聖誕祭になった模様。

また、この日は、新しくチームKに昇格した藤田奈那の聖
誕祭でもありました。

聖誕祭はなぁなにとって特別なものがあったみたいで、『
楽しかった(⌒▽⌒)幸せでした!』、『皆さん、本当にだ
いすきー!!。これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ』とGo
ogle+の投稿記事で、聖誕祭を締めくくってくれました。

藤田奈那は、多くのAKBファンからもダンスが上手いと
評価の高いフレッシュなメンバー
まだ選抜総選挙・じゃんけん選抜共に、実績がないが、今
後における期待値は決して低くはない。

今年は島崎春香やアンリレ(川栄李奈・加藤玲奈・入山杏
奈)などが大ブレイクしました。

来年こそは、ぱるるたちのようにフレッシュな力をどんど
ん前に出せるといいですね。

私自身、フレッシュなメンバー藤田奈那(なぁな)の活躍
を楽しみに、今後の動向をチェックしていきたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/437-0a0bae5b









