
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の紅白歌合戦、AKB48大島優子のハイレベルなダンスパフォーマンスに大注目!!

今年も早いもので、もう大晦日ですね。
大晦日と言えば、誰もが連想するのはNHK紅白歌合戦でしょう。
我らがAKB48グループは、AKB48とSKE48がそれぞ
れ出場します。

29日、AKB48は、東京NHKホールで1時間かけてリハー
サルが行い入念に準備をおこないました。

今回、メドレー『AKB48紅白2012SP~第2章~』では、
1曲目『UZA』から2曲目の『ギンガムチェック』の繋ぎで、
史上最速の【早着替え】に挑戦。

どんなことにおいてもパフォーマンスの高い大島優子は『服脱ぐ
のは得意なんで』と早着替えを成功させてにやり。
一方、総監督の高橋みなみは早着替えに失敗した模様。
『ばれました、本番では脱ぎます』とコメントしていましたね。

実際に、前日のリハでは早着替えを成功させ、余裕も見せていた
ようです。

たかみなの早着替えも気になるところですが、ギンガムチェック
はもちろんのこと、UZAでもセンターを勤める大島優子のパフ
ォーマンスには大注目です。

特に『UZA』はダンスパフォーマンスが売りの楽曲だけに、ど
れだけハイレベルのパフォーマンスを披露してくれるのか期待し
ています。

皆さんも、是非今年の紅白を見て、年明けを迎えてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/436-7242bf3d









