スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBメンバー永尾まりやの何気ないGoogle+投稿記事から伝わる、私たちが忘れかかっている大切な心とは・・・

『僕たちは更に絆が深まった』。
まるで、どこかで聴いたことのある様な、AKB48の楽曲にある
歌詞の一部みたいに見えますね。

実は、このフレーズは、まりやぎことAKBメンバー永尾まりやの
Google+投稿記事にあったフレーズなんです。

このフレーズを見た瞬間、私の中で衝撃が走りました。
絆を深め、どんな困難にも立ち向かい続けてくれているAKB48
メンバーからこのようなフレーズが聴けるとは・・・

本当に鳥肌モノです。

まぁ中身そのものは、同じAKBメンバーの阿部マリアがおなかを
空かせてすねているまりやぎにアボカドバーガーを分けてくれたと
いう、些細などこでもあるような話しなんですが、たったこれだけ
のことだけでもしっかり絆を深めて団結できるところは、さすがA
KB48ですね。

何気ない投稿記事の中からでも、今後もAKB48が芸能界・音楽
界の中心で活躍してくれるだろうという期待感芽生えてきます。

それだけ、私もAKB48にはまっているのかもしれませんし、今
の人たちが忘れかかっていることをたくさん持ち合わせているアイ
ドルグループだと改めて気づかされたような気がします。

今後も、AKB48を追っかけ続けたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S.
AKB48でもゆるキャラがはやっているのかな?
まりやぎの投稿写真は、ゆるキャラくまもんとばりぃさんの絵が入
った靴下でした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/434-b69216aa









