スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第15騎生募集、第2の前田敦子、島崎遥香になるのは誰???

最近男性限定ライブとか女性限定ライブなど縛りをいれたライブ
が行われる様になってきましたね。
アイドルグループももいろクローバーZの男性限定ライブ『男祭
り2012』では、格闘家角田信昭さんが参加し自身の歌を披露
したり、プロレスラーが乱入してバトルが展開されたり、モモク
ロメンバーによる空手の型が披露されたりと男気あふれる企画満
載で展開されています。

女性限定ラブも女性らしい企画を用意してファンを楽しませてく
れたようです。

この流れはモモクロだけでは収まらず、AKB48チームBでも
行われているようです。

SKE48チームKⅡと兼任で新チームBで活動している石田安
奈(あんにゃ)のGoogle+で、29日のチームB劇場公演が女性限
定公演だったと報告がありましたね。

実際、私自身は劇場公演を見ていないので、なんとも言えないの
ですが、今回の劇場公演はどんな内容の公演だったんでしょうね。

女性限定公演だけあって、女性らしい企画が満載だったのではと
想像しちゃいました。

縛りのある限定公演というのも中身次第では、斬新な劇場公演に
なって面白いでしょうね。

今度はどんな限定公演をしてくれるんでしょうか。

そんなことを、あんにゃのGoogle+投稿を見ながら、いろいろ考
えてみました。

他のアイドルグループが行っていることでも、AKBが同じよ
うな企画を行うとどうなるのかと考えてみるのも、アイドルフ
ァンとしての一つの楽しみかもしれませんね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/432-336ccd6a









