スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドジった姿が普段と異なりギャップ萌となる阿部マリアのGoogle+投稿

AKB48在籍中、絶対的エースとしてオープニングからAKB48
を牽引してきた前田敦子(あっちゃん)。
あっちゃんのスイッチが入ったときは、誰をも凌駕するほどカリスマ
性が出ているんですが、スイッチがキレた途端に天然ぶりを発揮する
一面を出してくれる。

本当にAKBでも随一ギャップの激しかったメンバーと言っていいで
しょう。
そこがあっちゃんの魅力だった訳だし、多くのファンが魅了されてい
ったんだと思います。

いわゆる一つのギャップ萌というやつでしょうか。

あっちゃんが抜けたあとのセンターを務める大島優子も、普段あれだ
けダンスパフォーマンスがスゴイにもかかわらず、バラエティー番組
では天然ぶりを発揮してくれてます。

AKBメンバーは、飛び抜けて一つ個性が強いメンバーとオンとオフ
がはっきり異なる、いい意味での2面性を見せてくれるメンバーがい
てそれぞれが、奏でるハーモニーで、ファンを魅了してくれているの
だと改めて、気づかされているような気がします。

さて、前振りでこんな話をしたのには、実はしっかり理由があって、
今回紹介したいGoogle+記事で、普段の姿からは想像出来ないおっちょ
こちょいぶりを発揮してくれたフレッシュなメンバーが見つかりまし
た。

その名も阿部マリア!!

彼女はチーム4で活躍していたメンバーで今回の組閣でチームKメン
バーとして活動しています。

じゃんけん大会や劇場公演での彼女の姿を見て、ダンスパフォーマン
スが良くて、スタイルがいい、クールビューティータイプに見えるメ
ンバーだと思っていただけに、Google+での記事に思わず魅了されちゃ
いました。(^ー^;)

実は、彼女、Google+の投稿記事を誤って消してしまったらしく、コ
メントをくださっていたファンの皆さんへ謝罪をいれた投稿がされて
いたんです。

もちろんそれだけでなく、ネイルのことも書かれてましたけど、常に
クールに徹している様に見えるメンバーだけに、ちょっとした失敗し
た一面が垣間見れて、ファンとしては嬉しかったです。

誰もが完璧なんてありえません。
失敗だってするし、天然なところも出してしまうのが寧ろ自然なので
す。

AKBメンバーはそんな一面を素直に出してくれるから、思わず応援
したくなるんですよね。

おっちょこちょいな所があってもいいんです。
オンがあればオフがある。

その全部をひっくるめてAKBファンなのだから、そんな姿が見られ
て逆に幸せだと思うんですよね。

失敗も時には成功へ結びつくんだと私は思います。
今の時代失敗を隠さないとやっていけない時代ですが、そんなことを
気にせず、どんどんいろんなことにチャレンジするAKB48を尊敬
し、今後いろんな魅力を見つけられたらと考えさせられた、阿部マリ
アのGoogle+記事でした。

皆さんも、阿部マリアのGoogle+に興味ありましたら、一度覗いてみ
てはいかがですか。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/430-be497945









