
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48・SKE48兼任松井珠理奈がまたもや体調不良で劇場公演欠席!! 心配する声飛び交う・・・

AKB48の一員として、またSKE48の一員として
センターに立ち、それぞれを牽引していく若きエース松
井珠理奈がまたしても体調不良で年内最後の公演を欠席
することになった
過去に、AKB48名義の曲でも幾度か前田敦子とWセ
ンター(大声ダイヤモンド・10年桜)となるばかりで
なく、28thシングル『UZA』では、大島優子とのW
センターを努め、一方SKE48ではエースとしてセン
ターを努め、松井玲奈と共にSKE48を牽引し続けて
います。

若干15歳のどこにこのバイタリティがあるのか不思議
なほど、珠理奈はポテンシャルが高いメンバーだと思い
ます。

しかし、いくらポテンシャルが高いといっても、そこは
まだまだ15歳の女の子です。

SKE48ではエースとして、また、AKB48でも次
世代のエースとして、重責を背負っているため、注目度
は上昇し続ける一方で、彼女にかかる負荷は計り知れな
い。

ここのところ、何度か体調不良で劇場を欠席している姿
を見て、ファンの間では、『無理しすぎ』だとか『体調
は大丈夫なのか?』など、心配する声がネット等で飛び
交っています。

私自身、正直無理しすぎだと思ってますし、しっかり周
りがケアしてあげて欲しいと願っています。

今年はAKB48に限らず、AKB48グループ全体が
大きく揺れ動いた一年でした。

AKB48では夏の組閣でチーム4の消滅や、海外移籍
組がでたりと完全に旧体制から新しく生まれ変わりまし
た。
更に、NMB48を筆頭に多くのメンバー達が学業専念
や体調による問題などで活動辞退することになり、多く
の波紋を呼びましたね。

大きく生まれ変わることは大事なことだと思うのですが、
離脱者が多く出てしまったことは、決して放置出来る問
題ではありません。

AKB48の活動は、前田敦子を始め、メンバー達が過
呼吸で何度も倒れそうになるほど過酷なものです。

だからこそ、今サポートする力が必要だと思います。
もちろん何もサポートされていないわけではありません
が、メンバーの数が多くなり、サポートが行き届かなく
なっているのでしょう。

AKB48メンバーそれぞれの向上も重要ですが、周り
の人たち(ファン・スタッフなど)のレベルアップ(フ
ァンならマナー向上など、すたっふならメンバーに対す
るサポート体制向上など)が求められる時代に突入した
と感じさせられるニュースでした。

今回の体調不良による劇場公演欠席の一件で、いろいろ
語りましたが、とにかく、まずは珠理奈の体調が戻るこ
とを願うと共に、悲願だった紅白になんとか間に合って
欲しいと祈るばかりです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・松井珠理奈(珠理奈)関連記事はこちらを
参照してください。

・松井珠理奈関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/428-b29e53c3









