スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKT48高城亜樹・仲川遥香劇場公演デビュー!!

AKB48からJKT48に移籍した高城亜樹と仲川遥香が、26日、
遂に劇場デビューを果たしました。
もちろん言葉の壁などはあるものの、チームJ公演『零愛禁止条例』
で、全曲インドネシア語でファンに向けて披露し、ファンからは『あ
きちゃ』『はるか』コールで暖かく出迎えてくれました。

私は、あきちゃが推しメンなので、正直JKT48に移籍し寂しい気
持ちと、新天地で頑張って欲しい気持ちで結構複雑でしたが、ようや
く劇場公演デビューを果たしたと知り、少しホッとしたような気持ち
です。

あきちゃは、『今日はこうして無事に初日を迎えることができて、と
ても嬉しいです。AKBからJKTに移籍してきたばかりで言葉も通
じないのに、温かく迎えてくれたメンバー、スタッフさんそしてファ
ンの皆さんにとても感謝しています。これからはこのJKT48劇場
が私の家です。ここで、たくさんの方に愛してもらえるように頑張っ
ていきたいと思います』と喜びや今後の意気込みを語ってくれました。

ジャカルタで放送されるポカリスエットのCMやテレビ番組の出演な
どJKT48メンバーとして本格稼働するあきちゃが、言葉の壁を乗
り越え、JKTメンバーとして大活躍する姿をいち早く見たいなと思
う今日このごろです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/426-c68f48f7









