
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google+投稿写真と記事のギャップがほほえましく面白い、AKB48森川彩香の投稿記事

クリスマスも終わり、あといくつか寝るとすぐそこにはお正月
が待っていますね。
それにしても、AKBメンバーでクリスマスに歌番組に出演し
ているメンバーがいたかと思えば、何もすることが無く一日が
過ぎたメンバーもいて、更には、携帯の充電器が壊れてしまう
という、運の無いメンバーがいたりと本当に様々ですね。

11月の新チーム体制でチームAに所属された森川彩香のGoog
le+の投稿もまた面白かったですね。

記事には、クリスマスなのに携帯の充電器が壊れてショックだ
という内容の投稿がされている一方で、あーやサンタとして、
笑顔でかわいい写真を公開してくれていて、そのギャップがほ
ほえましくて、なかなか面白かったです。

あーやは、今年行われた第3回じゃんけん選抜大会では、ピエ
ロの衣装で登場して会場を沸かせてくれたメンバーで、小学生
の頃から習ってきた新体操・バレエ・ジャズダンス・ヒップホ
ップで培われてきたダンスパフォーマンスが魅力の逸材です。

あーやをはじめ今回の新チームにはフレッシュなメンバーがた
くさんいます。

そんな中、あーやという振興勢力が、これからのAKB48に
新風を巻き起こしてくれるのではと期待しています。

AKB48はどんどん生まれかわり進化していきます。
そんな姿を追い続け、ファンとして共に楽しんでいきたいと思
う今日この頃ですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・森川彩香(あーや)関連記事はこちらを
参照してください。

・森川彩香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/423-2f425dba









