スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBファン大絶賛!! AKB総監督高橋みなみのカリスマ性が見られた、秋元Pの『恋愛禁止とは一度も言っていない』発言への見事な対応力。

26日、まさかのコラボレーションが実現することが分かった。
なんと無双シリーズや野望シリーズでおなじみのコーエーとAKB
48がコラボレーションし、『AKB48の野望』というタイトル
のGREE向け新作ソーシャルゲームとして発表されたのです。
私自身、中学時代から信長の野望を始めコーエーの作品に触れて、
いろいろ楽しませてもらってきましたし、未だに、無双シリーズな
どを何どもプレイしいろいろゲームを楽しませてもらっています。

そんなコーエーがまさかAKB48とコラボするなんて夢にも思っ
ていませんでした。
本当に、いい意味で期待を大きく裏切ってくれるAKB48は最高
ですね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

さて、今回、『AKB48の野望』の発表会見に出席した、AKB
48グループ総監督高橋みなみが、ここでもカリスマ性を見せつけ
てくれました。

先日、AKB48総合プロデューサーの秋元康先生がラジオ番組で
『恋愛禁止とは一度も言っていない』と発言した一件で、記者から
たかみなに質問されると、メンバー全員寝耳に水だったらしく、た
かみなは同席していた大島優子と顔を見合わせて、『秋P…!秋P何
言ってんすか!」「秋元さんちょっと疲れてたんじゃないすか?」
「秋元さんちょっと休養したほうが…」と次々と発言しつづけ、会
場を笑いで沸かせ、一件問題発言のように見える秋元先生の発言を
ばっさり切り捨てることで、丸く治めてしまったんです。

そして、改めて総監督として恋愛禁止を掲げました。

この一連のたかみなの言動にファンは大絶賛。

東京ドームでの組閣発表があったときといい、今回の恋愛禁止に対
する秋元先生の発言に対した記者への対応といい、総監督としての
カリスマ性をまざまざと見せ付けてくれたたかみなの言動は、本当
にすばらしい。

たかみなにおんぶに抱っこは駄目だけど、たかみながいれば、AK
Bは安泰だと感じさせてくれた発表会見でのやり取りでした。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高橋みなみ(たかみな)関連記事はこちらを
参照してください。

・高橋みなみ関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/422-93b0594f









