スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48田野優花の何気ないGoogle+投稿で見た素の部分・・・

Google+でAKB48メンバーの素の姿が見られるのは、AK
B48ファンとしては実に嬉しくありがたいことです。
今回皆さんに紹介したいのは、AKB48メンバー田野優花
(たのちゃん)のGoogle+です。

クリスマスイブの24日には、AKB48劇場で、クリスマ
ス公演に参加し、サンタの衣装でファンを楽しませてくれて
さらに、Google+で劇場公演で着たサンタの衣装を公開してく
れたたのちゃんですが、25日は何も予定がなかったみたい
ですね。

クリスマスなのになんもなーいと記事を投稿してました。

AKB48は恋愛禁止という鉄の掟がありますし、メンバー
もそれぞれ大忙しだったりしますからねぇ。
なかなか都合も合わなかったのかもしれませんね。

劇場公演やレッスンなど何かと忙しいなかで、ぽつんとオフ
があるとなんも予定が埋まらなくて暇だったりするもんです
ね。

そういえば、今日は、TBS『火曜曲』の生ライブ4時間S
Pが放送されてますね。
AKB48も当然参加してますし、ここに参加できていたら
充実したクリスマスだったのにね。

たのちゃんも来年は歌番組に出られるようになるといいです
ね。

その他、お母さんと作ったケーキの事やら、先日のAKB4
8紅白対抗歌合戦のことなど、たのちゃんの素の部分がたく
さん見れて、ファンとして嬉しい一時を過ごせました。

皆さんも是非一度、たのちゃんのGoogle+みてくださいね。
たのちゃんの、素の部分をみて、たのちゃんの魅力に気づけ
ると思いますよ。

きっと、その頃には、たのちゃんのこと好きになっているで
しょうね(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
AKB48田野優花のGoogle+記事が気になる方は、
こちら
をご参照してくださいね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/421-4b9654db









