スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48総監督:高橋みなみのソロデビュー曲は、仲間由紀恵主演のドラマOPに決定!!

AKB総監督という重役を担い、派生グループノースリーブス
やAKB48での活動と幅広く活躍している高橋みなみ(たか
みな)が、遂にソロデビューすることが決まりましたね。

私の中では、まだソロデビューしてなかったんだっけという印
象だったんですが・・・

たかみなは、AKB48グループ総監督として存在感があり、
ノースリーブスでの活躍や、一部ソロとしての活動(劇場曲
:愛しさのアクセル、チームサプライズ:お手上げララバイ)
もしているので、てっきりもうソロデビューしているものと
勘違いしていました。(^ー^;)

でも、実際のところは、他のメンバーがソロデビューしていく
中で、たかみなはまだソロデビューしていなかったんですね。

いつソロデビューしてもおかしくない活躍ぶりなのにね。

しかし、そんなたかみなにもようやくソロデビューが決まり、
夢の一つが実現しましたね。
それも、嬉しいことに、来年1月にスタートする仲間由紀恵さ
ん主演のドラマ『サキ』のOPに決定したとことで、AKBフ
ァンだけでなく多くの人たちの注目を浴びることになるでしょ
う。

たかみな自身、今回のソロデビューに関して、『ずっと目標に
していた『ソロの歌手になる』という夢が、かなうときがきま
した。尊敬する事務所の大先輩でもある仲間由紀恵さんが主演
されるドラマで、私の歌が流れるのはとても光栄に思います。』
とコメントしています。

ソロデビューはたかみなにとって一つの夢であり、目標でした。
『努力は、必ず、報われる』の言葉通りに、いろんなシーンで
努力し続け、メンバーにもそう励まし続けてきた結果、夢が一
つ叶うという素晴らしいご褒美(結果)が与えられたというこ
となのでしょう。

今回のソロデビューに関しては、AKB48総合プロデューサ
ーの秋元康先生も、『『努力は、必ず、報われる』。高橋みな
みはメンバーをそう励ましながら、AKB48グループを率いてきた。
総監督が自ら、それを証明するときがきた。さあ、高みな、ソ
ロデビューの準備はできたぞ。』とエールを送ってくださって
います。

秋元先生からのエールがあり、こんなに心強いことはないでし
ょう。

愛しさのアクセル、お手上げララバイが邪道なシンプルで格好
いい感じの曲であっただけに、ソロデビュー曲も邪道なシンプ
ルで格好いい曲になるのか、または、予想を大きく裏切って、
今までのたかみなからは想像もできないような曲になるのか、
どちらにしても期待値は非情に高いです。

今からたかみなのソロデビュー曲を期待し、楽しみに待ちたい
と思います。

皆さんもソロデビュー曲がリリースされた時には、是非一度、
手にとって聴いてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高橋みなみ(たかみな)関連記事はこちらを
参照してください。

・高橋みなみ関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/420-e4633358









