スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川栄李奈ってボケキャラ??? AKB48高橋朱里のGoogle+で、りっちゃん&じゅりの新たな一面発見

澄んだ眼差しで見つめられると魅了されてしまうことから
『デッドアイ』と異名を持つ高橋朱里(じゅり)。
AKB48には、個性豊かなメンバーが数多くいますが、
チーム4から新たにチームAに所属したメンバーで、また
一人、キャラクターとしてまたもや面白い逸材を発見した
ような気がします。
じゅりの魅力は、何故か、カタコト風に話す日本語から想
像される不思議ちゃん系アイドルとしての一面や、先程話
した『デッドアイ』など、いろんな一面で常にファンの期
待に応えてくれるところでしょう。

ちなみに、今回PSP&PSVITA専用ゲーム『AKB
1/149~恋愛総選挙~』でもその魅力が随所で出されて
います。

さて、話は変わりますが、そんな高橋樹里のGoogle+で面白
い記事を発見!!

その記事で、姉妹の様に仲のいい、同じAKBメンバー川
栄李奈(りっちゃん)のことを書いているんですが、この
記事に私は思わずふき出してしまいました。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

どうやら、りっちゃんに、岡山のお土産できびだんごをも
らう話をしていたらしいのですが、『川栄さんが忘れずに
きびだんごを持ってきてくれましたーーっ。奇跡。クリス
マスの力ってすごいなぁ………』とりっちゃんが忘れやす
いキャラであると言わんがばかりの投稿だったのです。

ということは・・・りっちゃんはボケキャラ???

私自身、新しいメンバーはまだ分かっていない部分もある
んだけど、正直、りっちゃんはそこまでボケキャラってイ
メージが無いだけに意外な一面が見えて実に面白かったで
す。

それにしても、クリスマスの力って凄いとは・・・
確かに特別なイベントではあるけど、神通力が通用するよ
うな力はクリスマスにはありませんよ。(^ー^;)

こういう発想って本当に独特だし、流石不思議ちゃん系だ
けあって実に面白いです。

この記事をみて、思わず、私もじゅりの魅力にハマリそう
になりました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

そういえば、今回のGoogle+記事では、クリスマス公演が
無事終わりましたと報告もありましたね。
Google+に投稿された写真は、その時のサンタ衣装のもので
実に可愛らしかったです。

Google+の投稿記事や投稿写真が気になった方は、是非、
Google+をご覧になってくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
じゅりのGoogle+記事をみたい方は、こちらをご覧くだ
さい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/419-3d10b128









