
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKT48本格始動、活動開始1周年記念イベントで高城亜樹がセンターを勤めるシーンも・・・

高城亜樹・仲川遥香が移籍したことでも話題になっている
AKB48の姉妹グループ『JKT48』。
このJKT48が、23日、活動開始記念1周年記念を迎
えイベントを開催し、チームJの発足とJKT初のシング
ルを来年1月にリリースすることを公表しましたね。

まだまだあきちゃ・はるごんも言葉の壁とかあって、いろ
いろ大変な時期であると思いますが、徐々に言葉も覚えて
いき、JKTに馴染んでいっているみたいですね。

イベントでは、あきちゃがセンターを務める『君のことが
好きだから』や、はるごんがインドネシア語で歌った『ひ
こうき雲』などを披露し、更に、二人ともインドネシア語
でファンに挨拶するなど、JKTメンバーとしての活動も
本格的になってきた模様です。

インドネシアでの活動風景は生ではあまり見られないでし
ょうが、遠い地から応援してますよ。

そして、今最も気になるJKT48の1stシングルがどん
な曲になるのか・・・

早く聴いてみたいですね。

実際に日本で販売されるかどうかわかりませんが、もし、
販売されるようなことがあったら、一度手にとって聴いて
みたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/418-c9a14237









