スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48倉持明日香の大逆襲で幕を閉じたAKBのガチ馬2リベンジ

AKBメンバー河西智美がソロデビューを果たした
きっかけになったガチ馬の第2弾、AKBのガチ馬
2リベンジも昨日の有馬記念がラストレースでした
ね。
私自身、このまま秋元才加の優勝で幕を閉じると考
えていましたが、ただでは終わらないAKBのガチ
馬2リベンジだと改めて痛感させられたような気が
します。

確かに大どんでん返しがあったら面白いとは思って
いたのですが・・・
こういう勝負事って、本当に大どんでん返しがある
ものなんですね。

実は、みなさんご存知かもしれませんが、今回の有
馬記念で倉持明日香が馬連6-13を的中し、同率
の最下位から一気に優勝まで上り詰めました。

4戦目まで首位を走っていたさぁやでしたが、有馬
記念を単勝13番的中させたものの、配当が低く、
更に、100ptしか賭けて居なかったためptが伸び
ずもっちぃに抜かれる展開になってしまったわけで
す。

まだ、今回のご褒美は決まっていませんが、これで
ソロデビューが決まれば、もっちぃにとっては夢の
ようなビッグチャンスと言っていいでしょうね。

私にとって、今回のガチ馬2リベンジは、前シリー
ズの優勝者(河西智美)のソロデビュー曲『まさか』
にちなみ、まさかと言いたくなるような展開でした。

序盤手堅く2連続的中させたさぁや、勝負強さで初戦
的中させ2位に付けていた篠田麻里子(マリコ様)、
同じく初戦的中させ、微差ながらも3位に付けていた
大場美奈が予想レースを引っ張る中、鈴木まりやが一
気に2位に駆け込んだと思いきや、ラストの有馬記念
の大どんでん返しですからねぇ。

本当にまさかでしたよ・・・

でも、そんなまさかがあるから面白いんです。

そのことを改めて痛感させられた、今回のガチ馬2リ
ベンジでした。

さて、来年の春のG1では、またAKBのガチ馬が開
催されるのでしょうか?

私としてはずっと継続して欲しいです。
これは、心からの願いです。

AKB48の影響で競馬が好きになったファンの方も
決して少なくないでしょう。
いい意味でいろんなものを巻き込んでAKB旋風をも
っと巻き起こして欲しいものです。

次回開催されること期待していますよ。
そのときは、今度こそ、あきちゃ・サエちんの奮起を
期待します。
次回は是非1度は予想的中を願いながら、この記事を
終えたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
有馬記念のレース詳細とAKBの予想に関しての詳し
い振り返りは、後日お伝えしますのでお楽しみに。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/417-3421dd38









