
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田敦子の卒業などが影響したと、AKB卒業の理由と本音が語られる。 21日放送『河西智美のオールナイトニッポンGOLD』。

AKB48メンバー河西智美(とも~み)の卒業は突然の話で
もあって、ファンにとっては、衝撃的なことでしたね。
それだけに、いろんな憶測が飛び交い、何故、このタイミング
で卒業を決意したのか、本音の部分が見え隠れしていたように
思います。
そんな中、とも~み自身が今回の卒業宣言の本音を、21日、
ニッポン放送『河西智美のオールナイトニッポンGOLD』で
語ってくれました。

とも~みがAKB48の卒業を決めたのは、つい最近とのこと
で、前田敦子(あっちゃん)の卒業とAKBの組閣が大きく影
響していたらしい。

あっちゃんが、女優の道に向かってAKBを卒業し、夢に向か
って進んでいく姿や、組閣によって大きく生まれ変わろうとし
ているAKB48の姿を見て、自分も進んでいかないといけな
いと考え、卒業に至ったようですね。
もちろん、AKBの悲願でもあった東京ドーム公演という一つ
の夢がかなったことも卒業に至る一つのきっかけであったこと
は言うまでもありません。

この夏、東京ドーム公演を実現させ、第2章へと突入するAK
B48の様に、とも~み自身も第2章へ向けて、AKBを旅立
つ時がやってきたということなのでしょう。

AKB48を巣立つとも~みですが、AKBファミリーである
ことには変わりありません。

このことは、総合プロデューサーの秋元康先生もおっしゃって
いました。
更に、秋元先生は、とも~みがいいって言うまで歌詞を書くと
とも~みの歌手としてのソロ活動に背中を押してくれます。

秋元先生の後ろ盾があればこれほど心強いものはありませんね。

今までは、苦しいことからも逃げてしまった部分がありました
が、今度はどんなに苦しくても逃げずに真っ向からぶつかって、
歌手:河西智美として大輪の花を咲かせて欲しいですね。

夢は紅白出演ですかねぇ。(^ー^;)

AKBメンバーとしてではなく、歌手:河西智美として紅白の
舞台でファンを魅了させてくれる素敵な楽曲を歌う姿を見てみ
たいものです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・河西智美(とも~み)関連記事はこちらを
参照してください。

・河西智美関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/415-95d64f01









