
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48:仁藤萌乃(もえの)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:仁藤萌乃(もえの)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『ニュース1』
2012/10/27
・AKB48仁藤萌乃のブログが面白い!! タイトル
『喉痛いのにカレーの辛口を頼む馬鹿はここにいま
す。』が笑えた話


『ニュース2』
2012/11/20
・じゃんけん選抜2位で『前に立つと景色が違う』と
話す、AKB48仁藤萌乃の快進撃どこまで続くか
大注目!!


『ニュース3』
2012/12/23
・『AKBのガチ馬2リベンジ』クライマックス『有馬
記念』で仁藤萌乃の大どんでん返しあるか・・・ 
注目のラスト1戦!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/413-65cacf91









