
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『AKBのガチ馬2リベンジ』クライマックス『有馬記念』で仁藤萌乃の大どんでん返しあるか・・・ 注目のラスト1戦!!

20歳以上のAKB48メンバーがガチで予想対決していく、AKB48とJRAの
コラボレーション企画『AKBのガチ馬2リベンジ』。
現在、首位を走るのは、秋元才加。
鈴木まりや(まりやんぬ)、篠田麻里子(マリコ様)、大場美奈(みなるん)が
さぁやを追いかける展開です。

そして残すレースは有馬記念を残すのみとなりました。

果たして、最後に予想を的中し、歓喜に浸ることが出来るのは果たして誰なので
しょうか?

今回のAKBメンバーの予想は、最後のレースとあってかなり強気に攻めた予想
が多かったですね。
今までと違い、一点勝負にでたメンバーが実に多かったです。

そんな中で、今回私が注目したメンバーは仁藤萌乃(もえの)です。
もえのも強気の1点勝負に打って出ました。

まだもえのは一度も予想的中しておらず、8000pt弱差があるため、大勝負
に出るしかありません。

しかも、もえのが賭けた馬連:9-15は、12時現在のオッズで27.0倍と
そんなに大きな倍率とは言いがたいです。
だからこその、1点1000pt賭けとなったのでしょうね。

有馬記念は結構堅実なレース展開が多いですが、何度か荒れたレースになったと
きには、なぜかこの1年を象徴するようなフレーズが含まれる馬が連に絡んでい
ます。
そう考えると、有馬記念で締めくくるG1レースを象徴とするナカヤマナイトが
もしかして連にカラム
かもしれません。
あくまで予想の範疇の話ですが・・・

ちなみに、仁藤萌乃の予想は、先ほど話したとおり、9番:ルーラーシップと
15番:ナカヤマナイトの馬連1点勝負。

上位陣で9・15を予想しているのは、単勝15番を予想しているさぁやのみで
すし、もしかして大どんでん返しもあるかもしれません。

果たして、もえのは、夢の馬券を的中させ、ガチ馬2リベンジを優勝することが
出来るのでしょうか。
その辺に注目してみたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
今回のレースの出走馬・オッズなどの情報とガチ馬2リベン
ジ予想陣の上位メンバー(さぁや・まりやんぬ・マリコ様)
・注目メンバーのもえの・推しメンあきちゃ・サエちんの
予想を下記にて掲載しますね。興味のある方は、是非見てい
ってください。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

2012年12月23日(日) 5回中山8日 15:25発走
第57回有馬記念(GI)芝・右 2500m

【出走馬】
1枠1番:ローズキングダム 単勝:39.9 複勝:8.8-14.3
1枠2番:エイシンフラッシュ 単勝:7.8 複勝:2.7-4.1
2枠3番:スカイディグニティ 単勝:15.1 複勝:3.0-4.6
2枠4番:アーネストリー 単勝:54.2 複勝:10.4-16.9
3枠5番:ネヴァブション 単勝:105.0 複勝:21.9-35.6
3枠6番:オーシャンブルー 単勝:23.9 複勝:5.1-8.1
4枠7番:ダイワファルコン 単勝:33.9 複勝:5.2-8.3
4枠8番:トレイルブレイザー 単勝:22.2 複勝:5.5-8.7
5枠9番:ルーラーシップ 単勝:4.4 複勝:1.5-1.9
5枠10番:ダークシャドウ 単勝:11.4 複勝:2.3-3.5
6枠11番:トゥザグローリー 単勝:31.5 複勝:4.7-7.5
6枠12番:オウケンブルースリ 単勝:81.8 複勝:15.6-25.3
7枠13番:ゴールドシップ 単勝:2.9 複勝:1.3-1.6
7枠14番:ビートブラック 単勝:22.3 複勝:5.4-8.6
8枠15番:ナカヤマナイト 単勝:13.0 複勝:2.9-4.4
8枠16番:ルルーシュ 単勝:15.1 複勝:3.4-5.2
※オッズは、2012年12月23日 12時0分時点のものです

【AKBのガチ馬2リベンジ 主な参加メンバーの予想】
1位:秋元才加(さぁや)
単勝:9・12・13・14・15
枠連:1-5・1ー7・5-7
計8点

2位:鈴木まりや(まりやんぬ)
単勝:6・10
馬連7-15・10-14
3連複:2-10-14・3-7-16
・10-14-16
計6点

2位:篠田麻里子(マリコ様)
単勝:14
計1点

高城亜樹(あきちゃ:推しメン)
馬連:2-6・3-10・3-13・10-13
計4点

仁藤萌乃(もえの:注目メンバー)
馬連:9-15
計1点

宮澤佐江(サエちん:推しメン)
ワイド:13-14
馬単:3-13
計2点

※AKB48・仁藤萌乃(もえの)関連記事はこちらを
参照してください。

・仁藤萌乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/412-1df4df7e









