
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田敦子AKB48卒業最終公演(東京ドーム)DVD・BD発売!!

AKB48の絶対的エースであった前田敦子が
AKB48を卒業してもう早くも1ヶ月が経と
うとしている。
本当に月日がたつのも早いものですね。
現在チームサプライズとしての活動はしていま
すが、12週連続してリリースされるシングル
に関しては既に収録済みとのことで、実質AK
B48の活動は完了と言っていいでしょう。

あっちゃんを推しメンにしているファンだけで
なくAKB48ファンとしては、実に寂しい話
です。

これでAKB48第1期メンバーは、総監督に
昇格する高橋みなみと、小嶋陽菜・板野友美・
峯岸みなみの4名(一応1ヶ月半遅れの1.5
期生として篠田麻里子もいるが・・・)となっ
たわけで、実に時代の流れというものを感じさ
せる今回の前田敦子の卒業ですね。

さて、8月24~26日に開催された初の東京
ドーム公演『AKB48 in TOKYO DOME ~18
30mの夢~」のDVDが11月28日に、ブ
ルーレイディスクが12月19日に発売される
ことが明らかになった。
コンサート全日程を収録した全7枚組みのスペ
シャルボックスなど6種類のセットが発売され
るとのこと。

AKB48ファンの一人としては、今から実に
楽しみですね。

あっちゃん卒業となったAKB48メンバーと
しての最後の公演。
あっちゃんのAKB48としての有終の美をD
VD・BDでじっくり見たいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・前田敦子(あっちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・前田敦子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/41-f34120fa









