
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NMB48兼任のAKB48横山由依がNMB48劇場公演で初のフル参戦!!

AKB48初の東京ドーム公演が自宅で見れるDVD&ブルー
レイの発売に乗じて、朝まで生テレビ風のCMが現在流れてい
ますが、この完全版で次期たかみなはこのメンバーと話が出て
くるほど、徐々に注目され始めてきた、AKB48横山由依(
ゆいはん)
今年の夏の組閣で発表された通り、11月からはゆいはんの活
動がAKB48だけでなく、NMB48と広がりましたね。

AKB48・NMB48と二つのグループを両立させていくの
は凄く大変なことですが、それだけチャンスも広がっていくで
しょう。

ぱるるがセンターの29thシングル『永遠プレッシャー』では、
前線に立ち、ここ最近の音楽シーンで凄く目立っていますし、
今後が凄く楽しみになってきましたね。

そんなゆいはんが、19日のNMB48劇場での公演で、始め
てフル出演したそうです。

これまでは、局部的に舞台に立ったことはありますが、最初か
ら最後までフルで出演したのはこれが始めてです。

ゆいはんもフル出演とあって、緊張したそうですが、NMB4
8ファンのノリが非常に良く自身も楽しんでパフォーマンス出
来たようです。

この劇場公演で、正式にチームNに所属することがきまったゆ
いはん。

これからは、更にNMB48での活動が増えていくでしょう。
2つのグループ掛け持ちは大変だけどその分いろんな経験が積
めて、きっと楽しめることと思います。

普段のAKB48としてのゆいはんだけでなく、NMB48で
輝くゆいはんも見てみたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・横山由依(ゆいはん)関連記事はこちらを
参照してください。

・横山由依関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/409-311a99aa









