
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里恵が『スターウォーズ』シリーズのレイア姫風ファッションで登場。 教養番組【考古学者インディアナの憂鬱】が23日放送開始!!

リアルドキュメント番組として、話題になっている『テラスハウス』
で、一躍注目されるようになったAKB48北原里英(きたりえ)が
今度は教養番組に出演することが先日のヤフーニュースで分かりまし
た。
リアルドキュメント番組として、話題になっている『テラスハウス』
で、一躍注目されるようになったAKB48北原里英(きたりえ)が
今度は教養番組に出演することが先日のヤフーニュースで分かりまし
た。

番組名は『考古学者インディアナの憂鬱』。
BSで知られる『WOWOW』で23日に放送されるそうです。

収録も東京市内で行われ無事終了し、きたりえは、アメリカのSF映
画『スターウォーズ』シリーズに登場するレイア姫風の衣装で登場し
ました。
この衣装について、きたりえは、『コスプレは好きだけど、こんな格
好だと思っていなかった。面白い感じにならないか不安だけど……』
と心境を語ってくれました。

実際どんな映像になるかは放送を見てのお楽しみですが、きたりえ自
身、本放送をどんな映像になるのかと楽しみにしている模様です。

なお、この番組の内容は、西暦5×××年の未来を舞台に、私たち現
代人や、過去の人たち(人類)が残した文化遺産を発掘し、それをヒ
ントに考古学者:インディアナが、秘められた新事実を解き明かして
いくという、謎解き要素のある教養バラエティー番組です。
(謎解きといってもミステリーや殺人事件という意味合いの謎解きで
はありませんので誤解なさらぬようにお願いしますね。(^ー^;))

ちなみに、この考古学者『インディアナ』を、ぬっくんでお茶の間に
慕われている、俳優:温水洋一さんが演じ、俳優の小柳友さんとAK
B48北原里英が助手という立場で番組に出演します。

また、今回は、新たな企画が練りこまれていて、どうやら、他の作品
12種類の番組を毎週1本ずつ放送し、その中の4番組を視聴者のイ
ンターネット投票でレギュラー化する(企画名は大人気番組リーグ)
とのこと。

もちろん、この『考古学者インディアナの憂鬱』も企画『大人気番組』
リーグに参加する1番組です。

他の番組も気になりますが、きたりえ出演の『考古学者インディアナ
の憂鬱』が凄く気になりますね。

どうせだったらこの期間だけ『WOWOW』を無料放送してくれればいいの
に・・・と思うのは私だけでしょうか?(^ー^;)

残念ながら私の自宅では見ることができませんが、もし環境が揃って
いて見ることが出来る方は、是非一度、番組を観てみてくださいね。

意外と文化から発掘される新発見は、衝撃的な魅力が一杯詰め込まれて
たりしていて、すごく楽しかったりしますよ。

一度、ご覧になっていただければ、そのことがよくわかると私は思いま
す。

是非、ご覧あれ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

P.S.
『考古学者インディアナの憂鬱』に出演されている温水洋一さん、小柳
友さん、きたりえの写真を添付しておきます。
ここで衣装は番組での衣装です。
ご参考までに・・・

【レイア姫風ファッションのきたりえ】
レイア姫1

【番組出演の3名。左:きたりえ 中:温水さん 右:小柳さん】
レイア姫3

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/402-8cc403df









