
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48秋元才加のソロデビュー実現なるか・・・ 『AKBのガチ馬2リベンジ』残り1戦 ラストスパート!!

AKB48で旧チームKのキャプテンにもなった経験を
持つ古参2期生の秋元才加(さぁや)の、ソロデビュー
の可能性が出てきましたね。
これは、AKB48とJRAがコラボレーションしてい
る企画『AKBの勝ち馬2リベンジ』で、優勝者へのご
褒美が、ソロデビューではないかと噂されていることか
らくるもので、事実、過去には、河西智美がガチ馬で優
勝し、ソロデビューを手にしました。

現在勝ち馬2リベンジでは、残り1戦を残しさぁやが首
位に立っています。
しかも、残り1戦が、かなり硬いレースで有名の有馬記
念と配当が低くなることが予想されるだけに、さぁやに
アドバンテージがあるといえるでしょう。

もちろん、競馬である以上、どんなドラマが待っている
かわかりませんし、有馬記念が荒れたレースとなり、大
どんでん返しも十分ありえます。

でも、優勝に一番近い位置にいることには変わりません。
いくら無欲と言っていても、ここまで来ると欲が出てく
るのが心情というものです。

そもそも、さぁやが、これまで29枚のシングルで選抜
回数14回というのが不思議なくらいで、もっと中心メ
ンバーとして、活躍してもおかしくないメンバーのはず
なんですが、なぜか選抜にあまり恵まれていないような
印象を受けます。

派生ユニットDIVAで活躍はしていますが、私として
はもっと早い段階でソロデビューしてもおかしくない逸
材だと思っています。

そんなさぁやがソロデビューを勝ち得るには、今回が絶
好の機会ではないでしょうか。

まだ優勝のご褒美が決まったわけではありませんし、有
馬で誰かに追い抜かれたらその時点で、今回のソロデビ
ューの夢は終了です。

果たして、さぁやはこの絶好の機会をモノにして、ソロ
デビュー果たすことが出来るでしょうか。

いろんな意味を含めながら最後の有馬記念を楽しみにし
たいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・秋元才加(さぁや)関連記事はこちらを
参照してください。

・秋元才加関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/399-ad44bb0b









