
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48岩田華怜の『Google+』で第2回AKB48紅白対抗歌合戦終了の報告。投稿された写真は可愛らしさ満載!!

毎年恒例の紅白歌合戦に盛り上がったと、司会の小林麻耶
さんも語っていた第2回AKB48紅白対抗歌合戦。
今回の紅白対抗歌合戦では、岩佐美咲(わさみん)の無人
駅を篠田麻里子がカヴァーしたり、この日を最後にAKB
48を卒業する増田有華をメインボーカルとした、8人の
メンバーがアカペラの『大声ダイヤモンド』を熱唱したり
と本家さながらのパフォーマンスでファンを楽しませてく
れました。
また、このイベントで、河西智美のAKB48卒業も発表
され、いろんな意味で衝撃を受ける紅白対抗歌合戦でした
ね。

そんな中、AKB48メンバーの岩田華怜のGoogle+でこの
紅白歌合戦が終わったよと報告があって、可愛いいゼブラの
衣装の写真が投稿されました。

おそらく猫かなぁと思いますが、それにしても可愛らしい
ですねぇ。

可愛らしい仕草が一つの魅力である華怜ちゃんが、フレッシ
ュな風をAKB48に巻き起こしてくれることを、ファンと
して願っています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・岩田華怜(カレン)関連記事はこちらを
参照してください。

・岩田華怜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/397-d32f66c3









